キャットタワーが大好き!2021年05月09日

ご近所さんにキャットタワーを頂いた。初日は匂いを嗅ぐだけで、興味を示さなかったので、お気に入りでないのかと思っていたが、今まで階段の下の方でウロウロしていたのが、今日は脱走したと思ったら一気に2階に駆け上がり、いつの間にか
キャットタワーにも登っていた。ぶら下がりのおもちゃがお気に入りで、さんざん遊んだ後は、ことんと寝てしまった。2か月と19日のチロです。

チロ

チロ

チロ

チロ

チロ

我が家にネコがやってきた!2021年04月21日

 愛犬コロが亡くなって2か月。月命日にネコを迎えた。生後2か月コロが亡くなった翌日生まれなので、生まれ変わりかと感慨深い。ペルシャとマンチカンの掛け合わせ、ミニエット。江戸川のブリーダーさんから連れて帰った時は不安気だったが、暫くすると慣れて良く遊んだので一安心!

チロ

チロ

チロ

チロ


ネコ

チロ